☆ デコメ絵文字  今年もフィンランドのサンタさんからおてがみがきたよ~~~HO! HO! HO!



サンタ




雪だるま サンタさんは なんでボクたちのこと しってるんだろうね・・・はてなマーク



手紙



サンタクロース おともだちも ボクたちも み~んな元気でいようねドキドキ ドキドキ ドキドキ




クリスマス のデコメ絵文字  もうすぐクリスマスだね・・・


オーナーはがんばってクリスマスケーキブッシュドノエルをつくるっていってるけど


ムリをしなくても ボクたちペコちゃんペコちゃんのお店のケーキでいいんだけど・・・





ロボット のデコメ絵文字  きのうボクのじいちゃんの三回忌だったんだ・・・


じいちゃんはボクがいくと、いつもおおきなマッサージキの上からニコニコわらってみていたんだ。


ミグ



じぃ~~~っとボクのことをみて



おぉ~~~人間の子とおんなじことができるようになったんか!!

エライなぁ~エライなぁ~~~って、わらってたんだ。。。


じいちゃん、お外はね~とってもさむいよ~木の葉




★ 今日のアドベントカレンダー 12月22日


天使




ペタしてね