車一年間積み立てをして、今年も3組の兄弟夫婦の旅行に行ってきました。

いい年の兄弟でも、日常を離れての~んびり温泉に浸かり、、上げ膳下げ膳で美味しい料理を頂き、何度繰り返しても飽きることのない昔話に夜は更けて・・・・・


・・・・・何事も無く更けていくはずだったホテルの深夜・・・・・

私の温泉行きは、必ず何かが起きるドクロ


温泉のお土産話は、写真の整理が出来てからの事にして。。。



クローバーリフォームも最終の外壁塗装とユニットバスの工事が同時進行で始まりました。


高所 暗所 閉所 恐怖症の私はキョーフの数日を過すわけで・・・


高所はかなり克服したけど、暗い所と・・・狭い場所の閉塞感、エレベーターなど狭くて窓の無い場所はコワイ・・・・・


映画館や劇場は広いけど、照明が消えると早く始まってくれないとパニックが起きそうで不安になる。


カーテンを開けても、ガラス面はピッタリと養生シートで覆われて、不思議の国の城のテッペンの搭に閉じ込められたお○○さまはてなマーク・・・ほどロマンチックではないので、ここ数日は池の底のガエルになったつもりで、ヒッソリと過しますけろけろけろっぴ