クローバー 先週末、連休最後のお楽しみで、淡路島南端の南あわじ海釣り公園・メガフロートへ出かけた夫は、マズマズおっけーの顔で帰宅しました。


夫がいつ出かけたのか・・・私が起きた時には姿が見えなかった。。。

睡眠不足が一番怖い夫も、釣りに行く時はサッサと起きられるようです。


淡路島までは1時間もあれば充分ですが、今回は南端まで走って2時間あまりかかったそうで、車中泊するほどの距離ではないけど、場所取りのために4時起きもいとわなかったのだとか。


カメラ SP 対岸は四国大鳴門橋が遠くに見え、その下は鳴門のうず潮で有名な鳴門海峡だそうです。



ミグママの迷走プレ老後?-橋



クローバーこの日、釣果としては数が少ないものの、体長23センチ超で、よく太ったガシラを釣ったことでご満悦だったようです。



ミグママの迷走プレ老後?-魚



クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてことでしょう・・・・・・・・・・



美味しいね~♪ なんて食べておきながら 煮上がった写真が・・・・・行方不明(--,)