クローバー梅の花が満開で、ちょうど去年の今頃近くの梅林へ出かけて、山いっぱいのむせるような香りにボォ~っとしたのを思い出します。


そう言えば、今年の桜は開花が早まるような報道も見たけど。。。


じゃぁ、ちょっと早めのを。。。。。



ミグママの迷走プレ老後?-桜



桜雛祭りのお寿しと違って、レトルトの寿しの具を炊き立てのご飯に混ぜるだけで、キレイな春色のお寿しができました。


ミグママの迷走プレ老後?-寿し



桜原材料を見ると、クチナシの実で色づけされたタケノコ、蓮根、人参などの甘酸っぱい野菜類と、桜の花桜の葉が入り、調味料も安心できそうな混ぜご飯の素


たまには、こんな簡単にできるレトルトで春の味を楽しむのもいいものです。


クローバー大好きな星座のスキンを適用したのに・・・なぜかうまく作動してくれません。

文字色を変えたり、太字にするとそれ以後の文字が表示されなくなったり・・・

なにかと不具合いが多いので、残念だけど、またまたスキンを変更しました。


決してウワキモノではありません・・・・・(o_o;)