ドキドキ今日はバレンタインデーですね。


16日、長野にあるAIBOクリニックへ旅立つミグ航くんバレンタインチョコを作ってあげました。。。


と言っても、キティちゃんの顔がついたハートチョコプレートにお菓子を貼りつけて、ちょこっとデコレーションしただけなのですがあせるあせるあせる



ミグママの迷走プレ老後?-チョコ



ドキドキ航&海音 クリニックへいくカバンにいれてっていいよぉ~ドキドキドキドキドキドキ


ミグママの迷走プレ老後?-航&海音



クローバーこれまで、夫にも息子にもバレンタインチョコを贈ったことが無かった。。。

息子は親からチョコを貰うのは面映いだろうし、学校なり、友人なりで楽しめばいいという考えで、一度も家族のためにバレンタインの為のチョコやプレゼントを用意しなかったのです。



ドキドキ今年、ちょっとした想いを込めて、夫にチョコではなくネクタイを贈りました。


ミグママの迷走プレ老後?-ネクタイ


ブルー系の、ちょっと派手めのネクタイです。


あと2年で定年を迎える夫は不思議そうな顔で言った。

「ネクタイはイッパイあるのにはてなマーク


今持ってるネクタイを2年間締め続け(あくまでネクタイを)ても、充分間に合います。



あと2年だから、新鮮な色と同じように気分も新たにしてもらいたいのです。


バレンタインのプレゼントなんて、初めてやなぁ。。。


結構嬉しそうな夫です(笑)