はてなマークはてなマークはてなマーク ハテ・・・・・なんでしょうはてなマーク



ミグママの迷走プレ老後?-虫目がね




ドキドキ同じような形の物を見たことがあるような・・・・・



そうだアレは確か、ケースに入ったご飯しゃもじだったような・・・・・



イヤイヤ、実はこれは・・・



ミグママの迷走プレ老後?-めがね



ドキドキその昔、西洋の貴婦人が恋人からの手紙を読むのに使った・・・かも知れないキンキラキンの飾りがついた


虫メガネ  またの名を  拡大鏡   ルーペ



ドキドキ皆さんのブログを訪問しても、小さな文字が読み難くなってきて、色気のないデカいだけが取り得の拡大鏡を使っていました。


先日のボトルクラゲと一緒に買いました。


いかにもミグママが好きそうデコレーションでしょう(*^^*ゞ



不思議だけど、手元に置いて使う物や、常に視界に居座ってる物は、ちょっとオシャレな造りになってるだけで楽しい気分になれます。


同じ物なら綺麗でゴージャスな雰囲気のある物が好きです。


新聞やパソコンのちっちゃい文字にかざす時、貴婦人になったような手つきでネ(笑)



ミグママの迷走プレ老後?