ドーナツ食いかけ こんな可愛いくまさん食べられな~い^ ^;


なぁ~んて言いながら


女はパクッ!!! っといくんですよね!!


昨年末お目見えしたミスドの、くまさんの形が可愛い



3種類のエンゼルテディパン


くまイチゴくまチョコを買いました(実は2回目)



ミグママの迷走プレ老後?-くま


ドーナツ食いかけくまさんだけでなく、動物の形をしたお菓子、例えばクッキーや鳩サブレーは、みんなどの部分から食べるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


航&海音


海音  ねぇねぇ・・・どこからたべるぅ???


航君・・・・・やっぱり耳・・・う~ん・・・チョコ目?はザンコクだし・・・あせる




クローバー私? 鳩サブレーシッポ  くまさんドーナツは・・・耳からいきました(o_o;)