クローバークラゲが大好きなんですよ。。。。。


水族館へ行くとクラゲペンギンの水槽にペッタリと貼り付いてます。


先日、実家の近くの雑貨屋さんで見つけた、ボトルの中で泳いでる2匹クラゲ



え? もう1匹いる?


気のせいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・いえ・・・確かにいます。


上の方でプカプカ浮いてるだけの可哀相子です・・・・・134

ミグママの迷走プレ老後?-ビン


クローバー私が余計なことをしたばっかりに、この子は元の場所へ帰ることができなくなって、2匹の異質のクラゲに気を遣いながら、プカプカ浮いてます・・・・・涙


ボトルに水を入れてクラゲを投入した時、ふと思い出したのが入浴剤に入っていたプラスチックの小さなクラゲ。


同じような大きさ・・・海底に1匹ぐらいいてもいいじゃない?


いいわけがない・・・プラスチックだもの、海底にいられるわけがない。


などと思いながらクラゲ投入口に置いたところ、ピタッ!と投入口にはまってしまって動かない。

慌てて取り出そうとして千枚通しを刺し込むとベリッ!

投入口にヒビが入った瞬間・・・・・


ああああああああああああああああっ!!!!!


入っちゃった!!!!!!!


もう出られない・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン



こうしてみどりちゃんはクラゲ界に身を置くことになってしまったのです。


ミグママの迷走プレ老後?-みどり



クローバーあそこにいるのは、みどりちゃんじゃない・・・気のせいだ・・・涙



と言うわけで、3匹のクラゲの奇妙な海底生活が始まったのですあせる


パソコンの横に置いて、ちょっと目をやるとやっぱり癒されるなぁ。。。


こんな雑貨が大好きなんです。


ミグママの迷走プレ老後?-くらげ


ミグママの迷走プレ老後?-アップ