まっずぅ・・・・・・・・うへー 溜め息 溜め息 溜め息 溜め息 溜め息


クローバー失敗料理は数々あれど・・・

こんなに不味いのは初めてのような気がする {{{{(+_+)}}}} (自虐的笑い)


年末に頂いた数の子

夫はあの歯ざわりが好きだと言うけど、私は明太子は大好きなのに、数の子はあのブチブチした食感がキライで殆ど食べない。


アレコレ思いつくレシピを総動員して、ようやく食べ切ったというのに・・・・・

義母から「余ってる数の子何とかしてぇ~~~!!!  


あぁ・・・何てこと・・・押し付けられた・・・・・ふ



ネットで数の子の美味しい食べ方を観ていた夫が言った。



めがね数の子の天ぷらが美味いらしいでぇ~!!



疑心暗鬼数の子の天ぷら  やってみました。



ミグママの迷走プレ老後?-数の子



クローバー塩抜きは完璧だったはずなのに、揚げたことで塩味が引き出されたのかしょっぱいし、フニュッ!とした部分とブリブリした部分がまだらになってるし・・・

噛むと油がジュワワワァァァァ~~~ダウン


あぁ・・・・・気分わるぅ・・・・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 寝よ!