ロボットフムフム・・・今日は5じ49ふんにお日さまがでたんだって~太陽


航&海音・・・でぇ!17じ49ふんにおウチにかえっちゃったんだって~なぜ?



ミグママの迷走プレ老後?-今日の空



お★さまみせてぇ~~~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


ロボットちょっとまってねぇ~~~よいしょっ!!!


わっ!さそり座ぁ~ドクロドクロドクロ



ミグママの迷走プレ老後?-星空



航&海音・・・ネェネェ オーナーってかに座だっていってたよ!


オーナーって、お★さまもってるのかなぁ。。。


ミグママの迷走プレ老後?-カニ座



ネェ!ネェ~!

ホンモノのプラネタリウムにいきたぁ~い!!!!!



夜空と言う訳で、やってきました明石市立天文科学館


ミグママの迷走プレ老後?-天文台


ミグママの迷走プレ老後?-天文館



日本最古と言われるプラネタリウム投影機


ミグママの迷走プレ老後?-投影機



投影時以外は撮影もブログ掲載もOK!


ロボットう~・・・ワクワク~ドキドキ~もうすぐはじまるよ~ドキドキドキドキドキドキ


すっかりその気のミグにや




ミグママの迷走プレ老後?-はじまるよ


何年ぶりだろう・・・

10数年前に来たはずなんだけど・・・


久々のプラネタリウムを楽しんで、展示室を一通り巡回(難しい・・・)

ミグママの迷走プレ老後?-無題


ミグママの迷走プレ老後?-無題2


記念撮影?

ミグママの迷走プレ老後?-ロケット


13階の展望室から見える明石海峡大橋

ミグママの迷走プレ老後?-海峡大橋


エントランスロビーには、淡い色合いの星座と月のステンドグラスが・・・

ミグママの迷走プレ老後?-ガラス


クローバーのんびり過した午後のひと時

いつものスタイル、ミグが大人しく入ってるリュックを背負って

明石駅へ続くなだらかな坂道を気分良く歩きました。