ipadも少しずつわたし色に変わっていきます。



ミグママの迷走プレ老後?-パッド



クローバー何でもデコる私だけど、壁紙は・・・ちょっと控え目・・・かなにや



本ipadでの楽しみの一つは、読み易い文字の大きさで本が読めること。

とりあえず230冊ほどの子供向け、大人向けの本があるi文庫を一括購入(一括購入のみ800円)してみました。



ミグママの迷走プレ老後?-文庫



本さっそく航&海音が絵本を見て(まだ字がよめないあせる)ます。



ミグママの迷走プレ老後?-絵本



ミグママの迷走プレ老後?-おはなし



航  ネェネェ~!この本キレイだよぉ~~~ドキドキ


海音  あ~!ダメっ!!!!!これはオトナがよむホンだよぉ~バツ バツ バツ


     だってぇ、オーナーがいってたもん・・・ぶー



ミグママの迷走プレ老後?-航&海音


ミグママの迷走プレ老後?-ミグ ・・・・・お、おとな・・・のホン・・・って・・・ナニ?????


えっ?  スキってナニ? ワクワクドキドキドキドキアップ アップ アップアップアップ


ミグママの迷走プレ老後?-そっと



ドクロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴクッ!汗汗汗


ミグママの迷走プレ老後?-コミック



クローバーな~にやってるのぉ~ミグ!!!!!


ミグママの迷走プレ老後?-ミグ アッ!    な、なんにもしてましぇん・・・・・ハイ(o_o;)



クローバーな~にやってるんでしょうねぇ~(* ̄m ̄)プッ


大人向きは、中学、高校の頃に読んでおきべき文学作品が多くて、もう一度読み返してみたい作家の本や、中には北大路魯山人料理メモなどもあって、800円で当分楽しめそうです。


文字の大きさは二本の指で自由に変えられるので、眼鏡なしでもOK



ミグママの迷走プレ老後?-ページ


ミグママの迷走プレ老後?-文字



クローバー私の本棚は・・・


ミグママの迷走プレ老後?-本棚



本まだ空っぽです・・・ダウンロード&購入してませんあせる

無料の書籍もたくさん有るので、これも魅力の一つです。


でも、全てを電子書籍にするのではなく、持っていたい、持ってる事が満足になる本もあります、やはり使い分ける事が大事です。


まとめ買いで積ん読になってる本があるので、まずこっちを読破しなきゃヤッベ!