長かったなぁ。。。。。


うお座長い長い釣れない歴を過ごして、そろそろ夫の癇癪玉爆弾爆弾爆弾しそうな雰囲気だったけど、今日は久々に釣果がありましたぁ~~~アップアップアップ


体長 23センチのガシラ・20センチのアブラメ雑魚!


ミグママの迷走プレ老後?-ガシラ


うお座近場の釣り場行っても! 行っても! 行っても!


空っぽのクーラーボックスで帰ってこられると、女房としてはかなり気を遣うものな

んですよね。。。


何事も遊び気分で楽しめない、生真面目な夫はをばら撒いて来ただけの日は、

ガックリ!OTZと肩を落として帰ってくる。


今日こそは!と期待して行くんだったら、嬉しそうな顔で帰ってきてもらいたい。


うお座去年の秋からこの5月に至るまで、複雑な天候と海水温度が上がらないことも原


因で、どの釣り場からの釣果情報お粗末な記録が多かったけど、時期が来れば


魚は戻って来る・・・と、あまり自信のない言葉で励まして来たけど、どうやら本当に


あちこちから少しずつ嬉しい情報が入ってくるようになったようだ。。。



今夜は久しぶりに魚を煮る醤油の香りが流れて、本当はサンマイワシが好きな


私だけど、ポッテリと太ってモッチリしたアブラメを美味しくいただきました。


ミグママの迷走プレ老後?-煮魚