映画公開以来ヒットを続けているアリス・イン・ワンダーランド


ようやく観てきました 初3D



配られた3Dメガネ、装着のタイミングはいつ?

と思っていたら、親切に画面で教えてくれたのも初めての経験。。。


ミグママの迷走プレ老後?-めがね



カチンコ映画の公開直後、3Dの面白さを語る人の話を聞くたびに思ってた。


飛び出すように見える?そんなに面白いかなぁ。。。



人は・・・私は 簡単に前言を翻すものです・・・


超遠近感・・・・・と言うか、遠いスクリーンに映し出されてるはずなのに、チョイ!と手を伸ばせば触ることが出来そうな感覚は何とも不思議で、メガネを外してみたりかけてみたりはてなマークはてなマークはてなマーク


特に邪悪赤の女王が放ったゴルフボール?が飛んできた時は


アワワワワワ~~~~~~叫び・・・・・思わずよけてしまった・・・ハズカシ・・・ドクロ


私だけ?・・・と思って見回すと、アッチでもコッチでもよけてもたぁ~~~!!!



テレビ3Dテレビが話題を集めているようだけど、家庭で観る映画を3Dで観たいか。。。と言うと。。。どうかなぁ。。。。。


確かに驚きの連続で面白かったけど、なんか疲労感も残るような・・・


やっぱり、映画館の大きなスクリーンで観てこそ3Dの値打ちがあるような気もするのです。


そうか・・・・・若い人は3Dで疲れたりしないのか・・・ま、いいけど(*´ο`*)=3



ティム・バートン監督映像は美しいジョニー・デップも美しい~~~ドキドキドキドキドキドキ