冷蔵庫冷蔵庫の番人


ミグママの迷走プレ老後?-ぶた


冷蔵庫のドアにピッタリ貼りついて、夫にダイエットを迫る色っぽい美女キスマーク


というか・・・・・ビ・トン・・・・・美豚


実は・・・・・マグネット  一番のお気に入り~~~爆弾


ちょっと珍しいタイプのマグネットでしょ笑



我が家のマグネット


もっとあったはずなのに、どこへ消えたのか・・・・・

とりあえず集めてみたら、これだけありましたあせる


ミグママの迷走プレ老後?-マグネット


パンフランスパンとワインの日々?


リアルなフランスパンを齧りながら、ワインで一日の疲れも飛んでいきま~すワインワイン


そうだ!マカロニサラダもありましたね。どうぞ~~~ドキドキ


ミグママの迷走プレ老後?-パン



クローバーキッチンを楽しい場所にするために


可愛い物、カラフルな物、洒落っ気のある物などを集めて、地味な作業が多い料理も楽しんでしまう工夫をしています。