クローバーあんなにはしゃいだ桜も姿を消し、道端の草木も若い緑が美しい5月です。


駅へ行く小道はピンクつつじの花が満開で、どの家の庭も花盛り。


年に4回、姿を変える我が家の下駄箱の上の小さな世界、今回は豚さんがいる風景になりました。


高原の牧場でのんびり遊ぶ豚さんたちは、珍しい豚模様のタペストリーをベースにして壁に留め、手前の下駄箱トップには、柵の外で遊ぶ大小の豚がいます。


玄関ドアを開けると、まず目に入る爽やかな高原・・・のはずなんだけど

ここは家の中で一番写真には不利な場所・・・どうしても雰囲気が出ません(o_o;)


ミグママの迷走プレ老後?-玄関



ドクロおそまきながら(;^ω^A


子供の日は孫っ子宇宙人の帰省や後片付けですっかり飛んでしまいました。

今年は航&海音のために、小さな鯉のぼりを飾ってあげたので、一応写真をあせる


ミグママの迷走プレ老後?-鯉

ミグママの迷走プレ老後?-こいのぼり