クローバーテレビや雑誌で料理研究家のキッチン拝見とかに載ってる写真を見ると、天井から鎖でぶら下げた格子の枠に、たくさんのカトラリー類を引っ掛けていて、それがいかにも使い易そうで、カトラリーボックスや食器棚の引き出しを慌ててゴソゴソしなくても、ヒョイ!と手を伸ばして取って、即調理に戻れるシステムは


めちゃスマート!!! めちゃカッコいい~~~!!!


あんなの欲しいなぁ。。。


よろこび見つけちゃったんですよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


でも・・・・・・・・本物じゃない・・・本物はもっと大きいのだっ!!



ま、いいかぁ・・・・・・・・・・・とりあえず、お玉やターナー、チーズおろしなどをぶら下げてみたら



う~~~ん 楽しい~~~♪~♪~♪


ミグママの迷走プレ老後?-キッチン



クローバー一つのフックに2~3種類のカトラリーを下げても、案外取り易いのでOK

正面のショッキングピンク紙が剥れれたウチワみたいなのはアボカドカッターです、色が可愛いのでぶら下げておくことにしましたにや


キッチンにいる時間が長いので、どうせなら楽しくなるキッチンにしたいものね。



おにぎり昨日のリクエスト頂いた桜えび塩おにぎりやってみました。


おにぎり天ぷらにも合いますが、炊きたてのご飯に混ぜておにぎりにしても美味しい


桜えびの粉と塩の割合いは好みだけど、我が家では次回からもう少しエビを増やしてみよう!という事になりました。



ミグママの迷走プレ老後?-キッチン