桜日曜日~♪♪♪朝から青空だし~そら


お寺の桜もそろそろ咲いてるだろう

と、おべんとうお弁当持って出かけてみました。。。


お寺の前の公園の桜は7分咲きぐらいだけど、まぁまぁ・・・キレイ。

さして広くない公園は、アチコチに場所取りのブルーシートが敷かれて

既にバーベキューを始めてるグループ、煙と匂いが風に乗って流れていく。


さて、公園より趣きのある寺の桜をゆっくり眺めよう~~~と思ったとたん


と、とととと・・・アレはてなマーク

突然お寺の上にだけ真っ黒い雲が広がってきた・・・・・なんで?

30分ほど待っても、雲はガンッ!として動かないのだぁ~(TmT)ウゥゥ・・・


ドキドキおべんとう~~~!!!が待ち遠しい様子でソワソワしてるミグ達を説得して、結局おウチでゆっくり花見をすることになりました。。。


ハートブレイクねぇ!これもお花見っていうのぉ・・・・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


ミグママの迷走プレ老後?-これも花見



桜お花見ですっ青スジ


航&海音 おべんと!おべんと!うれしいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


ミグもうたいなよぉ~~~{{{{(+_+)}}}}


ミグママの迷走プレ老後?-べんとう



桜おウチのお花見も楽しいね~~~~~(o^^o)ふふっ♪


ミグママの迷走プレ老後?-花見



宇宙人私用で4~5日お休みしま~す m(_ _"m)ペコリ