日本一美味しいと言われる淡路島タマネギ



夫が釣ってきました・・・・・・・・・はてなマークあせるはてなマークあせるはてなマークあせるはてなマークあせる


ミグママの迷走プレ老後?-たまねぎ




そして、貴重な淡路の新タマネギは、甘くて柔らかいステーキになりました。


ミグママの迷走プレ老後?-玉葱ステーキ



一月・・・・・淡路の釣り場の下見と、南淡路の水仙郷へ行った。

環境もよく、キレイに整備された釣り場に期待して、暖かくなるのを待っていた夫。


今日は、日頃の無釣果のうっぷんを晴らそうと、早朝から淡路へ出かけた・・・らしい・・・わたし・・・寝てました(o_o;) いつ出かけたのか知りません、ハイ!


でも、ご自慢の竿には一向に当たりが無く、記念に写真を撮ったんですってふ


ミグママの迷走プレ老後?-竿



もう、ずいぶんクーラーボックスに魚が入ってるのを見た覚えがない・・・・・・


暖かくなったし、お天気はいいし今日は釣れるかもね~にや

と、期待を膨らませていたら・・・ん?予想に反する早いご帰還・・・と、いうことは汗


大きなクーラーボックスから出てきたのはタマネギさんでした~涙