昨日の車のお祓いの帰り道、田舎道の楽しみ、道の駅発見!!


我が家がある町に較べると気温は2~3度低い所なので、寒い!寒い!を連発しながら道の駅と、道路を挟んだ向かいのスーパーの敷地内で開かれてる農業祭をゾロゾロ歩いて、いつものように野菜、米、豆類など買い込み何か物足りないなぁ。。。


と、もう一度道の駅へ引き返すと・・・・・


やっぱり!気になる物見っけぇ~~~~~~!!!!!

道の駅って、何かに出会うところなんですよね。


トマト最近のトマトは皮が硬い物が多くて、少々値段が高くても皮が柔らかくて、トマトらしい味がするトマトを求めて彷徨ってる私の目に入ったのがコレですドキドキ


樹になるトマト


ミグママの迷走プレ老後?-樹トマト



トマト樹上に生るトマト・・・高い所で太陽をイッパイ浴びて育つから、きっと皮も薄く柔らかく~~~うまー!


と思ったのにぃ!!!!! (ノω・、) ウゥ・・・ ハートブレイク 

なんだい皮はパリパリで硬いし分厚いし・・・結局皮を剥いて食べたけど、トマトの味が薄いし・・・


これって・・・水耕栽培ってことは、もしかしてハウスで育ってるのかしら


あ~~~ぁ・・・なんかガッカリだなぁ・・・


トマト・・・・・アレっ


またまた・・・今度は間違いなく美味しそうなトマト発見

懲りない女は躊躇することもなくレジへ突進します(^^)v


トマトジュエリー


ミグママの迷走プレ老後?-トマト


ミグママの迷走プレ老後?-中身

ミグママの迷走プレ老後?-ゼリー



トマトツルッと甘くて、ほんのりとトマトの香りもして


これは満足のジュエリー いえ ゼリーでした~ドキドキ