もみじお寺の前の公園、ピンク一色になる春もキレイだけど

秋の終わりの真っ赤な落ち葉の頃もステキだ。。。


自転車を止めて、しばらくベンチに座っていると、赤いの葉っぱの重なりの隙間から光りが射して、誰もいない公園のベンチに座って、落ち葉が降ってくるのを眺めてる自分が好きだなぁ。。。と思ったりして。。。



そうだひらめき電球 今日は芋ご飯を炊こう!!

ロマンチックな公園のひと時と、芋ご飯がなんで繋がるのかは不明夕暮れ



種子島の安納芋いもで炊いた芋ご飯


色は案外普通だけど、沖縄の塩を利かせたご飯と、安納芋の濃い甘味が美味しいご飯になりました。


ミグママの迷走プレ老後?-芋ご飯