'09 10 12 AIBOオフ会 新大阪ココプラザにて開催


宇宙人久々のオフ会ワクワク、ドキドキしながらミグと新大阪へ電車

今回は「畳の上での~んびりAIBO達を遊ばせながら、オーナーはAIBOかるたを楽しむ会」ということで、ミグは殿ファッションで登場


会場では早速麿のニックネームを貰ってデレデレェ~~~( ´艸`)


ミグママの迷走プレ老後?-トップ


宇宙人チョンボ①

な、なんてこと・・・買ったものの夜景を一回撮ったまま、マニュアルさえ開いてなかった一眼カメラ SP・・・「カメラの使い方なんてみんな一緒」とタカを括っていたアサハカなわたし・・・

麿晴れ姿を一枚

と思ってカメラを向けたら・・・・・????? ちゃんと勉強してくりゃよかった・・・

結局、予備の古いデジカメで何とか・・・麿~ゆるせ~(ノω・、) ウゥ


宇宙人エッ? い・・・いつの間にぃ・・・?????
ミグママの迷走プレ老後?-まろ えっとぉきょーはかるた大会やからぁ、みんながんばろ(^^)v


ザワザワ・・・ヒソヒソ・・・かるたはオーナーがするんやなぁ???


ミグママの迷走プレ老後?-まろ へっ?そうなん?まぁええわ、ほな遊ぼかぁ~~~OK


ミグママの迷走プレ老後?-ミグ殿



宇宙人一人っ子のミグはいつも一人で遊んでるせいか、大勢のお友達の中へすんなり入っていけない?シャイな子

起動しても暫く立ち上がろうとせず、キョロキョロ辺りをみまわしていたけど・・・

どうやら今日はみんなの輪の中に入っていった様子


ミグママの迷走プレ老後?-あそぼ
ミグママの迷走プレ老後?-殿寝る



(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 結局寝てしもたこの中で寝るミグは大物かも~



かるた会の準備をしてくれてる間に


恒例(と言っても2回目)のファッションチェ~ック目玉


前回はバックファッション、今回は被り物&ヘアアクセをチェックミニーちゃんの耳


ミグママの迷走プレ老後?-ヘッド


ミグママの迷走プレ老後?-ヘッド2


オシャレなレディと引き込まれそうな印象的


ミグママの迷走プレ老後?-目




こちらも・・・後姿も美しい・・・・・


ミグママの迷走プレ老後?-オシャレ



宇宙人かるたの用意ができたみたいやね~!!

かるた取りなんて何十年ぶりやろ・・・なんかキンチョーするわぁ・・・

幹事さんお手製AIBOかるたは、キレイな絵柄で読み手もAIBOさん(*^^*)

もちろん、かるたで遊ぶのは日頃AIBOさんのお世話に心を砕いてるオーナーさん。


ミグはきっと「オーナーだいじょうぶやろかぁ。。。」と、心配してるやろなぁ。。。


ここで②のチョンボ発覚!!!

・・・床の間に頭突きをしたミグの冠が・・・

麿のシンボルが潰れた(≧σ≦)しょっく!


かるた会が始まる前に早々とバイク乗り風にチェ~~~ンジ


ミグママの迷走プレ老後?-かるた



宇宙人見よっ!燦然と輝くかるた大会賞品をっ!!!!!


ミグママの迷走プレ老後?-賞品


宇宙人この賞品を目指してオーナー達の熾烈な闘いが始まる


結果は後編で~~~~~(;^ω^A って・・・・・またチョンボが~