プリンといえばこの形プリン が浮かぶけど

コロコロとした可愛いプリンもあるんですね~~~~~目


北海道のスィーツはユニークで美味しい物が多いようだけど

物産展に行くと、お取り寄せ番組などでよく知ってる物を買ってしまいます。


スーパーの北海道プチ物産展で見た北海道ま~るいプリンを買ってみました。


ミグママの迷走プレ老後?-丸いプリン



プリンパックからこぼれ出る白とピンクのまん丸プリンにや


この形・・・どこかで見た形ですラブラブ

レトロな和菓子ぷっちんようかんと同じです~おんぷ


ミグママの迷走プレ老後?-ぷりん



プリン爪楊枝でツン!と突くと、ゴムの袋が弾けて中のようかんがツルン!と顔を出すぷっちんようかんも懐かしいけど、プリンもプチッ!とやるのが面白いなぁ~!!



お!おぉ~!!!!!  はじけた!!!!!


はじけたというより・・・ドンッドンッドンッ  ボロッ!!!!!



ミグママの迷走プレ老後?-はじく



宇宙人丸い豆腐のような真っ白いプリン、ミルク味たっぷりの優しいプリンです。


コレって・・・ついついプチッ!とやってしまいたくなるけど、気になるいちご味のピンクのプリンも食べみたら、想像通りの淡いイチゴ味がサッパリして美味しかった~♪