トマト今日は目的があったから、サッサ!と朝の一連の用を済ませ、ブランチの用意にとりかかった。。。


目的があると調子が上がってくるのも早いんだけど、どうも朝は弱いふ


目的は ブランチしながら平原綾香を聴こう♪

ミグママの迷走プレ老後?-トマトサラダ



トマトまず、硬ゆで卵を作っておこう~


トマト次にトマトのヘタを切り落とし、中身を掬いだしてトマトカップを作ろう~

置いてる間に溜まる水分は、キッチンペーパーを詰めて吸い取っておこう~


トマトボイルしたエビアボカド、粗くほぐしたゆで卵、キレッパシのトマトをブラックペパーとワサビマヨネーズであえよう~


トマトのカップにこんもりと盛って出来上がり~


宇宙人トーストとヨーグルト、アイス午後ティーを添えてリビングへ!!


そして・・・窓を閉めてエアコンをON~

平原綾香のCDをデッキにセットして。。。いただきま~すうまー!



宇宙人たまにはこんな日があってもいいよねぇ。。。ドキドキ