宇宙人昨夜の炊飯器の騒動から一夜が明けて、今朝はちゃんとご飯が炊けてる?と、ドキドキしながら蓋を開けると、シッカリと美味しいホッカホカ~のごはんごはんごはんが炊けていて、何でもない、当たり前のことにもチョット感動したりして、いつもは食パンの私も、ご飯に野菜の味噌汁、ダシ巻き卵に海苔、梅干しの、日本の朝ご飯日本です!!


1日1回はパン食のわたし・・・

お昼はやっぱりパンにしたいけど、同じパン食でも朝と昼では内容を変えないと、夕食までの時間をもたせるのは難しい・・・って、そんなに深刻になる事でもないけど(o_o;)


ピタパンと同じように、ボリュウム のあるベーグルサンドにしました。


ミグママの迷走プレ老後?-ベーグルサンド


クローバー買い置きのスモークサーモンと、今日はドライトマトじゃなく、厚く切ったトマトフレッシュトマト、パプリカ風味の真っ赤なガブリエル、ブラックオリーブ、レタスを積んでブラックペパーとマヨネーズで頂きますドキドキ


ポイントベーグルパンはバターとマスタードを塗って軽く焼いておきます。


ミグママの迷走プレ老後?-サンド材料


クローバーベーグルサンドを食べる時いつも思うのは、真ん中の穴にかかる具が不安定で食べ難いんだけど・・・ここは、具だけ一気にいくのかな


世の中、食べ難い物ほど美味しいもので、かにだってそこに人がいても、ただ黙々と殻を剥く孤独感が美味しくしてくれるんだもの、ベーグルサンドだって、大口開けてガブッといくから美味しいんだよね~ニヒヒ


あう~X(++*)   チーズわすれたぁ・・・・・!!!!!