宇宙人ア~!でもない、コ~!でもないっ溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息


と、ため息をつきながら、散々引っ掻き回して半分ぐらい終わったかなあせる

収納って、一回でスパッ!といかないもんですねぇ。。。

何を・・・どこへ・・・計画は出来てたつもりだったのに、取り掛かってみると思いがけない物が出てきたり、計算違いだったり・・・中々思い通りにいきませんふ


宇宙人昨日から始めて、ここまでできました。


★まず右半分のスペースに奥行き36cm×幅120cmのパイプラックを組み、ラックの奥には滅多に使わない旅行用キャリーバッグを収納。

ラックはキャスターで自由に移動できるので、イザ!という時も取り出し易い。


ミグママの迷走プレ老後?-ラック



★左半分のスペースには、衣類用のプラスチックケースと、スカーフやベルトや手袋などの小物収納のプラスチックの引き出しケースを置き、大きいケースの奥には、これまた気の張るお客様用の座卓の天板と脚を収納。


ミグママの迷走プレ老後?-ケース



★これだけあれば充分!!!と思ってたんだけど・・・・・

収納が進むにつれてだんだん怪しくなってきたような・・・・・(◎◎;)


まだまだ二階の押入れにも・・・・・あぁ~~~~~叫び

かなり処分したつもりでも、根がケチな私・・・捨て切れなかったのななぁ・・・


で、昨日の夕方現在、このようになっております・・・(μ_μ*)

写ってないところは衣類が入ったダンボールとハンガーの山・・・

足の踏み場もないとはよく言ったものですね・・・


ミグママの迷走プレ老後?-現在


宇宙人2年着ていない洋服は再び陽の目を見る事は無い(ミグママ)


と、思ってるのに、10年前のスーツをまたハンガーにかけてしまってる・・・