うまー!ふ~んはてなマークはてなマークはてなマーク・・・と思ったことは、とにかくやってみる!!!


以前アイスクリームに煮詰めたバルサミコ酢をかけた事があったけど、シンプルなバニラアイスと、甘酸っぱいベリーのようなバルサミコ酢がよく合って、とても美味しかったのを覚えてる。


今度は、同じバニラアイスにただの濃い口醤油をかける???


パラパラと捲っていた女性誌で、スィーツのページで目についたアイスのバリエーション、ホントに美味しいのかなぁ。。。


ま、まぁ・・・なんでもヤル!が信条だから、とにかくやってみようか・・・!!


ミグママの迷走プレ老後?-アイス


宇宙人とりあえず、醤油は気を遣って小豆島の丸大豆醤油をかけてみた。


フムフムなるほど。。。

甘酸っぱいバルサミコ酢も美味しいし、醤油の香ばしさも捨て難いなぁ。。。


バルサミコアイスは子供でも喜ぶ甘味の強いアイスだけど、醤油アイスはどっちかと言うとちょっとオシャレな雰囲気を楽しむ時間のアイス。


結局、飽きのこない食べ方はそのまんまアイスにや
大人の女のアイスかなニコニコ