宇宙人父の日・・・プレゼントは届かなかった。


やっぱり還暦祝いと一緒かな?

と、落ち着かない気分で、気の入らない掃除の途中

木製の堅固な置物でビテイコツ激打爆弾


撃沈・・・・・


ブタネコイヤイヤ、若い者に負担をかけたらアカン!

母の日だけで充分やないか・・・o(´^`)o


宇宙人と、鷹揚なところをみせて、釣りの仕掛けを作る夫の俯いた顔には哀愁が・・・なぁ~んて!大袈裟なもんじゃないけど、やっぱり寂しげだった。。。


しかし、プレゼントは一日遅れでやってきたよろこび 


父の日  


ブタネコお~!来たっ?

う~ん、焼酎かなぁ!ウイスキーかなぁ~!


ホヘッ??? ヘッ?


宇宙人先月上京した時の父親の飲みっぷりに気を遣ってのことだろう。

肝臓の滋養強壮薬に息子の想いを感じたのか


ブタネコ真面目に飲みます・・・


宇宙人強がりを言っても、やっぱり心待ちにしてたんだぁ。。。


ツ・・・・・痛っ!!!