宇宙人やっと巡りあえました~~~よろこび


何年か前にお別れしたきり、とんと見かけなかったのに

こんなところでまたお逢いできるなんて・・・

ちょっと遠出したスーパーの中の小さな八百屋さんに

トマトはヒッソリと並んでいました。


ま~そんなに赤くならなくても(笑)


イ、イヤ・・・照れるなぁ~( 〃..) トマトトマトトマトトマトトマト

その名は桃太郎さん


宇宙人このトマトは皮が薄くて口に残らないし、果肉がギッシリ詰ってる昔のトマトに近いトマトらしいトマト


桃太郎


宇宙人中玉でも中身が詰ってるからこの重さ!!


重量


宇宙人最近のトマトは、切ると中はガラ~ン!

ギッシリ詰ってるトマトは、昔のトマトのように緑色のパンツを穿いて、ほんのり青臭い匂いもして、遠いあの頃に畑でもいで、スカートの裾でキュキュッと拭いてかじったトマトと同じ味だった。。。


ギッシリ