しんかんせぇ~~~ん新幹線

ロボットメイッコえさあちゃんにあいに東京へいってきたのぉ~~~キャッ☆


新幹線


ロボットだけど・・・さあちゃんはね、まだちっちゃいからボクとあそべるのはさあちゃんがもっとおっきくなってからなの~割れハート


ホントはね、さあちゃんてばすっごくオテンバなんだドクロ


ずっとまえだって・・・

あんなことや・・・速攻目つぶし~!!!


目

こんなことや・・・必殺耳はがし~!!!
ボクよりツオーイおんなのこなのぉ~ヤッベ!


耳


ロボットおひるごはんにアニキがつくってくれたブタさんのおかずが、とってもおいしかったなぁ。。。うまそ~


宇宙人息子がダッチオーブンで煮込んだポークビーンズですしあわせ~


ポークビーンズ


ロボットおみやげでぇ~~~っすドキドキ

東京でちょっとワダイのバナナだってぇ~ラブ


バナナ

ごまたまご~~~(o^-')b


ごまたまご


ロボットって・・・オーナーってばぁ!!!

いーかげんに正気にもどってよねっぶー


宇宙人うん・・・ヤル・・・明日からちゃんとやるからね~~~苦笑