ブタネコナッ・・・ナニィ~???

クッサァ~~~~~イ!!!


宇宙人帰宅した夫がクンクンと鼻を蠢かしながら、キッチンに入って来たのを見計らってグッと近づき、大きく息を吐きながらオカエリナサァ~イバフッ!バフッ!バフッ!


ブタネコブ、ブッハァーーー!!!な、なんやねん???

お、おまえクッサイなぁー叫びむかっむかっむかっ


宇宙人えぇ、今日のワタクシ・・・ホントに臭いんです毒物の看板 


この間から気にかかってたアレの殻がパカッと割れて、ちょうど食べ頃になって、しかも1980円が980円に値下がりしてるラヴ


果物の王様とも悪魔の果物とも言われるコレ呪


ドリアン


宇宙人ドリアンです。。。

お店にあった時から強烈な匂い(香りなんて優雅なもんじゃない・・・)を放っていたけど、殻に割れ目ができて余計に匂いが強くなった、我が家のキッチンで解体して果実を取り出すとハハハ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


ナンと言うか・・・どう考えてもバナナに似てるのよねバナナ

熟したバナナが木から落ちて、更に熱帯の太陽に10日ぐらい曝されて、そろそろブスブスと音が聞こえてくる頃になったら、こんな匂いがするんじゃないかな~ウンププッ・・・



ドリアン2



宇宙人ドリアンに栄養価なんて存在するのかなぁ~と思ってたら、ミネラルや鉄分が豊富で、貧血予防や疲労回復などの効果があるんだって。。。


肝心のお味は・・・実はワタシ3回目なんですよふ

我が家で解体までしたのは初めてだけど・・・熟れ過ぎてるのを忘れてたようなバナナに似たアノ味は説明のしようが無いけど、何となく見かけると食べたくなる・・・やっぱり悪魔の味かなぁ。。。


殻は5つに分かれていて、バリッ!と割ると大きな果実が5個入ってる、3個はシッカリ密封して冷凍、1個食べただけなのにこの言われよう・・・1個は残しておいてあげたのに即却下・・・ハイ!

生産国でさえホテルへの持込み禁止なんだもの、日本人には向かない果物ってことね!


あぁ~あ・・・まだ臭いわ・・・


お口直しに、咲き残りのチューリップを切って、コーヒーのビンにさしてみましたので、気分転換にでも・・・なり・・・ますか?


チューリップ