宇宙人見た目は愛らしいベビースプーン

柔らかい口当りと言い、口に入れたままひっくり返っても安全な造りと言い、あま~い色合いと言い、小さな子供のために作られた安全スプーンのようだけど、どうしてどうして!これが結構便利なスプーンなんです


スプーン

宇宙人毎朝のように食べるヨーグルト

フレッシュなバナナバナナやイチゴいちごを入れたり、ハチミツやメイプルシロップをかけたりして楽しんでる


この弾力性があるシリコンのスプーンが、ヨーグルトを食べる時はモチロン、パックから移す時も隅っこのヨーグルトも残さず、キレイに掬い取ってくれる

ちなみに、今朝のヨーグルトはドライフルーツミックスとシリアルを少々混ぜた一番好きな食べ方


ヨーグルト


宇宙人つまりコレ↓のスプーンバージョン!!

粉もんや、ケーキのタネをボールからキレイに移す時に使うヘラ、別名お節介(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


お節介

宇宙人キッチン小物は、機能だけを追求すると便利だけど味気ない物になってしまう

思わずニヤリとするようなデザインや使い心地、キッチンが楽しい場所になるような物を選びたい


ま・・・まぁ、我が家は楽しいを通り越して、ヘンなキッチン小物が溢れてますが。。。(o_o;)