宇宙人但馬は温泉町にある遊月亭黒豆茶が届いた


黒豆茶


発芽黒大豆を粒のまま焙煎するから、独特の香ばしさが引き立つんだとか茶


我が家では、薬缶に8分目まで水を入れ、ティーバッグになってる黒豆茶とハトムギ茶、ハコ茶を煎じて、年中冷蔵庫に納まってる


こんなに滋養豊富なお茶を飲んでるんだから、さぞお肌もいつまでも若々しいと・・・お肌って正直に年をとるのねぇ・・・涙


ま、そんなことはどうでもいいけど~(よくないっしょ!

早速美味しいお茶とお菓子で、春の声のような風の音を聞きながら、の~んびりと過しました


宇宙人そして、見た目も愛らしい九州銘菓の真っ白なうさぎさん

ポチッ!とちいさな赤い目がキュートな雪うさぎウサギ

マシュマロのようなふんわりした生地に黄色い餡が美味しいラブ


うさぎ