宇宙人実家のニャンコネコ子猫の頃はミグを見ると異常な興味をもって、ツンツン!とかヒョイヒョイ!とかチョッカイを出しては部屋の隅っこへ逃げて、真剣な眼差しでミグの反応を伺って「オッ!ようかかってこんのかぁ?」と、だんだん大胆になって、面白いオモチャをみつけた子供のように楽しんでたのに・・・


ブタネコになった今ではミグを見ても

・・・アイツまたきよったん?・・・もうギッチャン、ギッチャンうるさいなぁ・・・(_ _).。o○


まったく興味を無くした様子知らね~


寝ているミグの傍でジッと動かないニャンコを、何とか動かしてやろうと画策してるうちにミグのお目覚めおんぷ


お目覚めダンスも爽やかに・・・とっ


いきなりニャンコが降ってきた~~~叫び


さすが、小なりともロボット!!つお~~~い!!


宇宙人動画をアップしてみたのですが、いまいち・・・勉強します(;^^A