宇宙人やっぱりラクぅ~~~びっくり

イヤ・・・昨日もラクに野菜をフードプロセッサーで切り刻んで作って、一日置いたカレーのお陰で、日中ずっと出かけていても慌てることなくスィ~スィ~と晩ご飯に到達翼


夫は普通にご飯にかけてご満悦~うまー!

今日はな~んにも言わないの???笑


このカレーは、具材が小さいからカレーパンも合うだろうなぁ。。。でも、パン生地を造るのは大変・・・・

私は味見!と称して、昨夜のうちに少しだけご飯と一緒に食べたので、ピタパンとか何かパン系がいいなきらきら


帰りの電車の中でアレコレアレコレ考えて、駅前スーパーに入ると同時にそうだ、ナンにしよう!!


ナン


宇宙人インド系のカレーパウダーを使った時は、千切ったパンでカレーを掬ってたけど、軽く焼いてバターを塗ったナンに、バーガー気分でカレーを挟んで、大口あけてかぶりついたらうっまぁ~~~いあぁ~・・・