クマふふ! ボクの正体しってるぅ?


ボク・・・ホントはね

コスプレ坊やなのぉ~まっくろくろすけ


ボクのアコガレはねぇすぱいだーまん!!!ブロック


おウチのヘイだってスルスル~~~!なのさっププッ・・・


くも370

クマふぅ~汗

オーナーもスキネェ~~~ビックリマーク

おやくそくのプリンちょーだ・・・あ、電池がっ‥


くも・ぼかし


宇宙人いつもミグの洋服を買ってるお店が間もなく閉店!

不器用なオーナーは、せいぜい買った洋服の手直しぐらいしかしてあげられない・・・

こうなりゃ買占めに走るしか手はなさそうだ走れぇぇ~~!!

ってことで、これまで買ってなかった物を大人買い!!


品揃えが少ない店なので、目新しい物を手当たり次第カゴにいれる!!

小さくて安い物だから出来る暴挙!でも気持ちいい満


大人買い


宇宙人近い将来、どこかで新規オープンするそうだけど、これまでのように神戸周辺の近場だったらいいけど・・・


う~ん・・・ドサクサに紛れて、若草色のダウンコート買っちゃった・・・私の・・・出費