宇宙人ついに孫迎撃作戦終了!!!

小さな宇宙人は団塊小隊を陥落させ、裏庭に隠しておいた宇宙船に乗って、東京基地へと飛び立って行った


宇宙人

ヤッタ~~~!!!


なのに・・・なんだろ・・・

この虚脱感は・・・寂しさは・・・


静か過ぎる部屋が妙にガランとして広く感じる

半年前には、目的物に向かってゴロゴロ転がって突進してた赤ちゃんが、いっぱしの子供になって自我を主張するようになって・・・

今度会う時には、また目を瞠る成長を見せてくれるんだろうか・・・


なぁ~んてセンチメンタルに浸ってる場合じゃないのだ!!


まるでテキの絨毯爆撃をくらったようなリビングを元に戻し、UFOに積み残して行った荷物(引越し荷物かぁ?)を有料コンテナUFOに積まなきゃいけないのだ!!


み~んな終わったら私のお正月~羽羽羽