宇宙人来ました!来ましたぁ~~~!!


今年も団体さんでやって来た

かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 かに座 


クマボクもたべてもい~いエンジェル

宇宙人イ~ヨ!イ~ヨォ~!すきなだけ食べていいよぉ~びっくり


カニとミグ


∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞∞-*-∞-*-∞-*

宇宙人さてさて!今年は特にご立派なにワクワク~053

焼きカニもいいしぃ~♪

鍋もいいなぁ~~~ウキウキ~ハート2

なべ


宇宙人ア~!思い出したっ!!

カニご飯な~んてのもやったっけなぁ~(≧ω≦。)プププ


カニめし


ブタネコ待てぃ!!!

せっかくのイタダキ物のかに座じゃ!

チマチマせずにゼータクにドォ~ン!と茹でるのじゃ!!


宇宙人へっ?全部茹でるぅ???

イ~~~エッ!せっかくだから色々にしたいんですっ!!


ブタネコイ~ヤッ!今日はオレが仕切るっ!・・・グー


宇宙人ま、いいかぁ。。。

今日のところは大好きなかに座に子供のように意地を張る夫に譲って、リビングに積み上げたキッチン用品をかき分けて、我が家で一番大きな鍋を引っ張り出したのです


日本海の芳醇な潮の香りイッパイのカニの山を前に、諍いのことなどケロッと忘れて友人に感謝しつつ、無口にカニを剥く夫婦は・・・(;^^A