宇宙人交差点の向かい側から横断歩道を渡ってくる二人連れの動きが異様に大きい!

だんだん近づいて来て分かった!既に中年は過ぎた?かと思える夫婦らしき二人はシッカリと手を繋いでお手ぇ~て、つ~ないで♪♪♪あの状態で、繋いだ手を大きく真ん中(当たり前)で振ってるえ゛!

久しぶりに見たよぉ~!年を重ねてもこんな明るい夫婦って、人前でもあっけらかんとハグなんか出来るんだろうなぁ。。。

よくよく考えてみると、私ってこんな経験はないなぁ泣

硬派の夫は新婚の・・・結婚式の日から三歩前を歩いてなぁ。。。(≧m≦)ぷっ!


って、今日はそんな話じゃなかったんだっけ!

お出かけのついでに寄ったスーパーで非再販本の販売をやってた

古本じゃなくて、つまり・・・人気が無かったとか、売れなかった本を安く売ろうってことか?

本好きには有り難い企画で、10冊ほど買った中のお気に入りをピックアップ薔薇


本


宇宙人ようこそ!物語のテーブルへ

子供の頃に読んだ物語に登場する料理やお菓子を忠実に再現した、とっても綺麗で夢が飛び出して来そうな本


ピノキオ


宇宙人ヨーロッパの壁絵デザイン

私の密かな趣味の一つ、ヨーロッパの建物や窓のデザイン、家の壁に描かれた絵などの写真集を集めること、壁絵は宗教的な絵が多いけど、先人の暮らしぶりが描かれた家が見つかると一人でニンマリするWハート


壁絵


宇宙人奄美 太古のささやき

奄美大島に魅せられた写真家が、奄美の森の大自然の中で暮らしながら見つめてきた生ものたちの小宇宙


奄美大島


宇宙人20分でできるスローな食卓

イタリアの豊かな食卓と、食べることに貪欲なイタリア人気質が、ページをめくるたびに伝わってくる楽しいレシピ集じゅる・・


イタリア


ペンギンすっごくしい旭山動物園DVDブック

大人気の旭山動物園の魅力が本と映像で楽しめる、あのペンギンも!あの白クマも~!!


旭山


宇宙人殆どの本が半額以下!

映画や本が高過ぎる日本・・・こんなところでお気に入りを見つけるとトクした気分だわぁ~はぁぁと