夜の街足が小さい私、家の中をウロチョロしてるだけで、ソックスの中で足が泳いで「かかと」がいつの間にか一回りして甲の方で納まってる

2年ほど前に西洋足袋に出会ってスッカリハマってしまった、面白いデザインの足袋を見るとスィ~ッと吸い寄せられて、夢遊病のように財布を開けているらしい?

頂き物や最近買った・・・買ったらしい足袋、う~ん・・・やっぱり面白い♪


西洋足袋

夜の街すでに使用中の足袋の中には、ここに並べるには恥ずかしいデザインもあるけど、ソックスって人前に出るより、ひっそりと靴の中で過ごす事が多いんだから、せめて思いきり楽しいデザインで遊んであげよう~音譜

ニューフェイスはこの3足、5本指はちょっと履き難いけど、絶対に足が泳がないのと、可愛いデザインが揃ってる


お気に入り

夜の街エヘヘェ~!!履いちゃったぁ~ドキドキ


傘おばけ