雑貨大好きっ!これもお気に入り♪

最近よくみかけるバナナツリーと言っても、南の島のお土産でお馴染みの、極彩色の「バナナの木」の置き物じゃなくて、バナナの房を引っ掛けて保存するアレ!

でもでも、ぶらさがってるのではバナナも可哀そう・・・で、こんなんありました~バナナ

ハンモックでの~んびりお昼寝中のバナナ♪

その向こうで脱力してるのが、我が家の王子ミグ



バナナ

今日はのんびりムードで阪神・巨人戦を観ていたけど、延長に入ってイライラしてきた!

精神衛生上よくないので「AIBOらいふ・ミグの非日常」 で、ミグがウサギさんを探していた画像で落ち着こう!!


耳


緑の中に子ウサギの耳がピョコピョコ見え隠れしてますよ~ウサギ


ぶた


小さなお耳の正体は★うさぎのかくれんぼ★ネーミングもとっても可愛い多肉植物の寄せ植えで~すクローバー