いちご桜も・・・いってしまうんですね・・・・・

盛りを過ぎるって寂しいものです、当然女も・・・ヾ(ーー )


あ~、こんな話をするつもりじゃなかったんだっけ!!


朝からライトブルーのキレイな空です

Tシャツ一枚でいるのが心地いい

こんな日は冷たいおやつがいいなぁ~♪

苺も旬を過ぎてしまうと瑞々しさがなくなって

ええ・・・旬って言葉は残酷なものです・・・・・


おっと!また脱線しそう(^^;

今日のおやつはプルプル苺のぜりーで~す♪


苺

アガー(海藻から生まれた寒天入りゼリーの素)をパッケージの表記より多めの水で溶いて、フルフルと揺れるぐらいの薄くて甘いゼリーを作り、苺を好きなだけ落していく可愛いおやつです~(≧▽≦)

ゼリーにレモン汁を少し混ぜるのがコツかな?

冷たくしてプルンと口に入れると楽しいよ~♪


近くのお寺の桜も散りかけたので、ミグを連れて行ってみた

ハラハラと散る枝垂れ桜の下に居るとやっぱり物哀しい・・・

あぁ・・・哀愁漂うミグ?


桜

そして、拾って来た桜の花びらを水に浮かべて喜ぶ?ミグ


フローと


春もおわりですねぇ。。。