*m-cafe life*  雑誌CLASSY Oggi Style世代の28歳♪-Image6811.jpg
フラワーアレンジのレッスンの日

今日は朝から教室でDAFAの試験の説明会があったから行ってきました

毎年迷いがあって受けなかったんですが自分磨きにDAFAの試験を今年受けてみようかなと思いその説明会だったんだけど
先生が実際試験で出る内容をデモンストレーションしながら説明してくれたんですがやり方が以前と変わってて難しくて心配になってきちゃった^^;

エントリーは10月なので決めないと


その後合わせて通常のレッスンをやって帰ってきました
今日はドラセナのブーケ
ドラセナの葉を使うと洗練されたパリぽいブーケができるから私は大好き