Image0421.jpg
届いた♪届いた♪
最近帰りが遅いからお買い物が出来なくて(≧▼≦) でもネットショッピングは時間関係なくお買い物が出来るから素敵♪ 一度ネットで買い物すると 楽チンで安く探せて届けてくれるからやめられなくなるんだよね♪
私の最近の毎日の日課が寝る前にネットでショッピング☆

で、この前注文したルームシューズが届いたの☆☆☆これね中味が羽毛なのだからあったかいの 今履いてみたんだけど布団かぶってるみたいにあったかいのo(^-^)o
これはいい↑↑買って正解◎

はじめネットですごく気持ち良さそうなルームシューズだな~って見つけて思ってたんだけど 15000円くらいして高かったの(>_<)そしたら他で二足で1980円だったの!多分比べると15000円の方は高級感があると思うけどね(^-^;

これは雑誌読んでる時とかネット見てるときにいいわ~