ウルフギャング WOLFGANG'S | maki's cafe×fashion

maki's cafe×fashion

『お洒落をすること、食べること作ること撮ること』が大好きな関西在住の24歳社会人。
基本は毎日の朝食とファッションを中心に、
趣味のカフェ巡りなどのプライベートも少しだけ書いている自己満blogです。

ご観覧ありがとうございます。



私は、本当にお肉が大好き。
焼き肉とか色々あるけど、
ザッ!お肉!な、ステーキが1番スキドキドキ




ウルフギャング (ルクア大阪店)


去年のX'masと先日も行ってきたので
食べログです。



ロブスターのビスク と私。
(女子って本当にビスクすきよねw)


調子に乗って赤ワイン頼みましたが
2口で終了。
(このお酒飲めない体質どうにかしたいよー)



さて、
メインのプライムビーフ

これが2名様用です。
(ミディアム)


(ミディアムレア)



個人的にミディアムレアの方がよかったです。


もちろん!味はどちらも美味しかったよドキドキ



プライムビーフと一緒に注文して欲しいのが
クリームスピナッツ




これをつけて食べるのをオススメします!!











また、近々伺います。