グルテンフリー朝食 米粉パン | maki's cafe×fashion

maki's cafe×fashion

『お洒落をすること、食べること作ること撮ること』が大好きな関西在住の24歳社会人。
基本は毎日の朝食とファッションを中心に、
趣味のカフェ巡りなどのプライベートも少しだけ書いている自己満blogです。

ご観覧ありがとうございます。



数年前からグルテンフリーの勉強は
してたけど、なかなか実践できなかった訳は、、、
私が部類のパン好きやから、、、(笑)
これをどうにかしないと!と思ったのも挑戦した1つやわ。

元々、白米も食べへんし、麺類も我慢出来るので正直!あまり苦ではなかったかな。


それは、、、、
米粉のパンを食べてたからチョキチョキ


色々100%米粉パンを取り寄せました。




【 コパドーナツ 】

もっちもちで甘みがしっかりしていました!もちろん!米粉100%!









【 マイセン 】

玄米パンレンジで温めてもちもち!玄米ドーナツはトースターで温めてサクサクしっとり!
私は、トースターで温めなくてそのままでも美味しいと思った!どちらももちろん!米粉100%!




パンも自体を抜いたら痩せてたんやろうけど、今回はあくまでも、グルテンフリーやったからね。


朝に卵は絶対で、
ブロッコリー、アボカドなどの低糖野菜もしっかり食べます!!