今募集しているグループコンサル映像上映会、
とっても広々と見ていただける状況です 笑。

これすっごくいいキラキラ
他にもこれ観たらパンッと変化するきっかけになる人が絶対いるよね!
見てほしい!!

と思ってますニコ

1人でも参加してくれる人がいることがとっても嬉しいラブラブ
なんだけど、もっと人数がいて色々シェアできたらもっといいなと思ってます。



先日、佳代さんに手相見てもらう機会があって。
「激動の一年やねー。」
だって。
そうなるなぁとは思ってたけど、手相にも出てるならもう諦めるしかないなほっこり
したいことして、激動だったら嬉しいわハート

「外から色んなことを取り入れていく感じやねー。とりあえずこれって思ったものはモグモグして、違ったらペッてしたらいいやんー。」ってニコニコ笑顔で言ってくれるから佳代さんの鑑定は楽しくていいハート

Facebookには書いたけど、お見合いの話もあって。釣書をお渡ししました。
何でもそうだけど、知らないこと・分からないことばっかりだから 笑。
いいかもハートと思ったら、とりあえずモグモグしながら進んで行きますニコ



幼稚園の役員もあるし、色々してるから
これは今回1回しかするつもりはありません。

次のグループコンサルは人数が溢れていて選考に条件がついてくるみたい。
そう思うと、⬇︎ここのメンバーさんは始めたばかりの方もいるし、これから何か始めたいなぁという方にもとっても参考になりますニコ

気になってるなら参加をオススメしますピンク音符

◇日時  9月26日(木) 10:00-15:00
             (途中昼食休憩を挟みます)

◇場所  姫路労働会館 視聴覚室

◇持ち物  昼食

◇参加費  5,000円(事前振込み)
※ご質問などお気軽にメッセージください。



明日はロハスフェスタクローバー
お天気は大丈夫そうかな。
お近くの方は是非遊びに来てくださいハート

フード系もたくさんありそうだし、
ブースの数がすごく多いから楽しそう流れ星

ピンクドーナツおしゃれでかわいくてエコなイベント

第3回 ロハスパーク姫路

9月21日~23日

10時~17時

PEONYが出店するのは23日(祝)のみですニコ


美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

http://www.peony-lingerie.com/

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花♡