八木さやちゃんが発信している自分ビジネス。

受講生限定公開のグループコンサル映像の上映会を行います!!





グループコンサル映像を見た感想は
以前ブログに書いていました。
下矢印
自分ビジネスグループコンサル映像が凄かった

グループコンサル映像で外れた思い込み



やりたいことが見つからない
価格設定で迷っている
仕事は楽しいのにブログ書くのがつまらない
など様々な質問に対して、講師陣がズバズバとコンサルしています。

自分と向き合うことから始まる自分ビジネスは
従来のビジネス戦略とは全く違う働き方革命!
ビジネス初心者から年収10億円を超える企業の代表取締役まで参加しています。

これから始めたい方
なんとなく興味のある方
今していることがあるけどステージアップしたい方
自分では気づかなかったことに気付いたり、これからの展開の新たな視点が持てるはずですラブラブ

途中昼食休憩を挟み、Part1. Part2の映像を上映します。
上映後、それぞれ感じたことをシェアしたいと思います。


◇日時  9月26日(木) 10:00-15:00
             (途中昼食休憩を挟みます)

◇場所  姫路労働会館 視聴覚室

◇持ち物  昼食

◇参加費  5,000円(事前振込み)
※ご質問などお気軽にメッセージください。




ピンクドーナツおしゃれでかわいくてエコなイベント

第3回 ロハスパーク姫路

9月21日~23日

10時~17時

PEONYが出店するのは23日(祝)のみですニコ




美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

http://www.peony-lingerie.com/

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花♡