1ヶ月くらい前に、海外で販売できたら楽しいだろうなぁと思って

色々調べていました。

 

それから数週間後、インスタにアップしていた和柄の写真にコメントが。

「アメリカに送れる?」

 

わ~ハート

とは思ったものの、サイズとか色々英語で対応しないとと思うと、

面倒だな、、、と思ってしまって数日スルーしていました笑い泣き

 

 

そもそも和柄を作ったのは海外も意識して作った所もあったんです。

姫路は観光で来られる方も多いし、そういう方に知ってもらえたら嬉しいなハート

好きな方いるだろうなぁ~ってニコ

 

で、反応があったのにスルーするって 「何やってんの!?」おーっ!

と思って返信しました。

 

翻訳もササッとできるから便利な時代。
発送に至るかどうかは分からないけど、やれることはしておかないとね。

 

ちなみに、面倒だな~と思っていたのに

いざやってみると翻訳サイトも使って数分で返信完了ぶー

私の「面倒」って一体…ショック 幻だ。

簡単にできちゃった。面倒くさがるほどでもなかった!

 

そうなると、海外販売サイトとかも面白そうだなぁ。

 

 

 

そんなことをしていた数日後の昨日、またまた海外話。

息子が通う幼稚園では1~2ヶ月に一度学習会があるんです。

 

園からの夏合宿、ビーチフラッグの報告もすっごく面白かったけど、

理事長からのニュージーランドの報告に、もうワクワクしすぎてラブ

 

国際交流として、小学生の短期交換留学をしているんです。

去年はニュージーランドの子たちが日本に来ていて、夏まつりも一緒に楽しんでくれました。

今年は理事長引率で小学生30名程がニュージーランドに行ってきて。

その報告でした。

 

「向こうの学校は面白いんですよ~」から始まったスライドは

とっても楽しくてワクワクした音譜

 

教育の在り方の話とか、私にもあてはまることとか。

新しい発見や気付きもたくさんあって、いつもそうだけど有意義な学習会。

次の記事で書きますニコ

 

 

ピンクドーナツおしゃれでかわいくてエコなイベント

第3回 ロハスパーク姫路

9月21日~23日

10時~17時

PEONYが出店するのは23日(祝)のみですニコ

 

 

美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

http://www.peony-lingerie.com/

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花