昨日は設定変更仲間の由佳さんと、さきこさんの動画を見てましたニコ

ノートに書かずに、自分の思考に気づいて設定変更することはあるけど。
やっぱり書いた方がいいなぁ。

パート2を観てるつもりだったのに、実はパート1だったおーっ!
1は前に見てるはずなのに、すっかり2人とも忘れてる 笑。

初めて見るかのように真剣にメモしてた!!
でもそれが新鮮で良かったキラキラ

前はちょっと分からないなぁループにハマってたんだけど、少し間あけたらすっごくわかりやすかったキラキラ



朝コンビニでチラッと立ち読みした本ともリンクしたのも良かった。


上矢印
これ、やっぱりこの視点がすごく大事なんだなキラキラ

コンビニで読んだ本は、経営者の考え方とかがたくさん載ってたけど。
やっぱり同じだった。

小さな個の部分だけではなくて、「疑う」ことを大事にしてる感じだったし。




気付きはたくさんあったけど、
良かったラブラブと思ったことは天使に手紙を書くことキラキラ

自分ではどうしたいのか分からない時は天使に聞く、宇宙に委ねる流れ星

そっか〜、それで良かったんだ〜ラブ

決められない、分からないことがあって。
でも自分で決めなきゃいけないことなんだと思って悶々としてた。

早速ノートに書きました〜ルンルン

設定変更にのめり込んでた?時は分かったり分からなかったりをウロウロしてて。
距離が近すぎたのか。

今、色んな人の話を聞いたりして、それこそ俯瞰して見れるようになったのか。
すっごく分かりやすいなぁって思う流れ星

よ〜し、また活かしていこうっとウインクラブラブ

パート2はまた後日に観ることになったので楽しみラブラブ



美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

リラックスランジェリーのネットショップはこちらから音符

http://www.peony-lingerie.com/