姫路最大の子育て応援イベント
Happy Mom +plus ラブラブ
とっても楽しかったです爆笑


来場者200名を目標にしてたけど、400名近くの方が来場されたそうキラキラ

10時の開始早々、たくさんの方が来られてずっと賑わっていましたラブラブ

こんなに大きくて雰囲気良くて(大事!)楽しいイベント、凄いなって思った!!
協賛企業さんもたくさんだったし、ステージもずっと何かしていて楽しいし、出店ブースもジャンルが多岐にわたっていて、誰がきても楽しめるニコニコ
主催の高嶋ひさよさん、本当にお疲れ様でしたラブラブ
素敵なイベントに出店させてもらえてありがとうございましたルンルン

高嶋さんのブログ




隣は可愛い、エモちゃんブース

イラストがすっごく可愛いラブ
ブローチもめっちゃ可愛かったラブラブ
息子がいたら、絶対欲しいって言うやつ!
(可愛いの大好き)


どんな感情も大事なんだよ。
親子で認め合う習慣をキラキラ

エモちゃん絵本を制作中のお二人。
ステージでは絵本の読み聞かせもありました。

息子は困ったことは最近言うようになったけど、悲しいことはまだ上手く言葉にできないようで。
ケロッと気分を変えたりは上手だけど…。

エモちゃんの絵本は何度も読んでいくと、自然と色んなことが感じられそう。
本人の中から自然に。
というのはとってもいいなと思う。

11月からはクラウドファンディングもスタートしますキラキラ
またご紹介させていただきます!!





ミセスインターナショナルファイナリストの一代ちゃん。

ウォーキング、すっごくカッコ良かった〜キラキラ
モデルとしてこれからどんな風に活躍していくのか楽しみ〜ラブラブ

人が輝いてる姿ってすごくパワフル星
「私は本当はこうしたい」を刺激するよね。
私はウズウズしてきたよ〜おねがい





大好きなnicoさんラブ

材料がとってもマニアックで好きなんです 笑。
オーガニック素材や野草、入り糠、発酵食品、麦飯石、麻、マコモ、炭など。

デトックスおやつ、なんて中々ないよ。
もちろん美味しいしラブラブ

お人柄もとっても好きで、毎回話し込んでます 笑。

「この人と会うと話が尽きない。どんな話をしても密度が濃い時間を過ごせる。」というのは私にはとっても幸せなことですラブ



今回は気の合う出店者さんと色々話ができて嬉しかったのと、楽しかったからかな。
中耳炎で頭がまだ少し痛かったけど、すごく元気になりました〜爆笑キラキラ
ありがとう〜ラブラブ




PEONYの新作はイベント特別価格でしたニコニコ

初めて手にしてくださった方もいて、とっても嬉しいラブラブ

前回気になっていて、今回楽しみにしてたんです〜。
と来てくださった方もいらっしゃいましたラブ

皆さんの下着のお悩みが聞けたり、
娘がゴムの所を痛がってる、とか。
イベントに出ると、そういう声が聞けるのがとっても有り難いです。

以前買ってくださった方が、
「そけい部あたりにおできのようなものがあって、ふんぱんにしたらなくなって。
普通のショーツに戻したら、またできてきたから今ふんぱんです。」と教えてくれましたキラキラ

ずっと身につけているものだから、自分では気づいていなくても体には継続的なストレスになってしまうタラー

早速、夜には感想もいただきましたキラキラ
・解放キラキラなんかサラサラしてていい(肌面コットンシルク)
・楽〜ラブラブ

今回の人気商品は桃でした〜ルンルン
私も当日は桃着用でしたニコニコ
リラックスしていたい気分だったから。

色もとっても大事だなって思う。
また書きます。



さぁ、来週は息子の幼稚園の夏まつりカキ氷

役員だから夜店もあるし、
アトラクションの息子の衣装、キラキラで作ったけど頭にも何か着けてって言われたからまだ作らないといけなくて。

今日は夕方から盆踊りの練習。
今年で最後だから何でも楽しんじゃおうラブラブ


美も健康も叶う、

ありのままの私を愛するランジェリーはーと。

 

・締め付けがなく、心地いい着け心地

・コットン100%の優しい肌触り

・着けてないかのような解放感

・血液もリンパの流れも循環して免疫力UP

・リバティの花柄を身に着けて女性性開花

 

リラックスランジェリーのネットショップはこちらから音符

http://www.peony-lingerie.com/